今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/30

Peko杯3回戦で負けました;


1回戦 ws 9-8 win


2回戦 pv 10-1 win


3回戦 ot 10-4 Lose


otはクラン的に苦手としてたMAPだったので、思うようにできなかったです。


VestryはPeko杯で解散します。


これからは即席としてやっていくようです。


とりあえずフリーになったので、固定SRで誘ってください!


| SA | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/23

ぺこ杯落選してたけど、繰り上がりで当選しました!


とりあえずブロック優勝できそうなので、頑張りますー


| osu | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/15

今日はSAOMT2012spring決勝戦がありましたね!


NabDとiZoNeが熱すぎでしたね!


1試合目 iZoNe win


2試合目 NabD win


3試合目 引き分け


全試合kill数合計1kill差でNabDの優勝でしたね!


決勝に相応しい戦いだったと思います。


それと★4になりました!

2012-04-15 15-07-37


プレ待ってます!


| SA | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/13

4月13日は誕生日でした!


ホント1年早いですね;


あっという間でした。


それとツイッター始めました!


気軽にフォローしてください!





>>コメント返信

≫ Read More

| SA | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/6

今日のcw中でのZakkoさんはテンション高かったです。


おもしろいものが撮れたのでupします。


| SA | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/3

とりあえず固定は順調に進んでると思います。


負けるときは1ラウンド差や設置が多いと思うので、そこをしっかりしていきたいです。


あとは自分が足引っ張らないように頑張ります!


| osu | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

