今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/26

こんにちは!


最近またc9やり始めました。


クラメンがやっていたのと、ブレードダンサーが最近出たみたいなんでやってます。


ブレダンはc9当初からやりたいとは思ってたんですが、実装されてなかったのでやれなかった職業の一つですね。


またのんびりとやっていこうかなって思ってます。


昨日はc9してそれからcwしてましたね。


何故か耐久cwの流れになってしまって、最初に落ちました^^;


仕方ないよ!


自分だけ10時起きで、みんな夕方とかに起きてるし!


それとc9とcwもやってたしね。


やる前から疲れてたよ・・・うん、仕方ない・・・。

| SA | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/16

今日からテスト週間・・。


| osu | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/12

昨日はosuのマルチを4,5時間しました;


さすがに疲れたぞい!


楽しかったのでいいけども。


SAは助っ人でINする程度になりました。


モチベーションあがらんね。


あたらんし;


ぼちぼちやっていきますわ。

| osu | 13:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

