今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/14

最近osu熱いです。


クラメンたちとマルチとかやったりしてます。


やっぱりみんなでやると楽しいね!


とりあえず連打ができない;


苦手すぎてだめだわ・・・。


練習あるのみ!


SA

| SA | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11

誰かさんが「更新はよ!」と急かすので、更新します・w・


昨日かなり助っ人でラダーしましたね。


調子も良かったし、大丈夫だったかな。


rebootのメンツでosuしました。


楽しかったです!


またやりましょう!


osu!

| osu | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/4

★3つなったぞー!

2011-12-03 16-46-14

これでもう階級上げるのはいいかな。


★3つが一番気に入ってるので。


プレゼントも貰いました!

2011-12-04 12-11-51

皆さんありがとーです!


特にみかっつさんと龍さんありがとー!

2011-12-04 12-15-20
2011-12-04 12-15-26

どこぞのあ○ぼりいさんとは違うね!


あ、今週テストだった・・・。


頑張ります・・・。

| SA | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/1

最近更新して無かったですね。


SA全然やってなかったので、書くことが無かったです。


今日はRebootでラダーマッチやってました。


9戦やって80位くらいでしたね。


このまま維持したいけど、毎日やる気力もないです。


そろそろテストも始まりますしね。


もうすこしで★3ですし、のんびりやっていこうかな。


| SA | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

