今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30

初戦10-0 win

2011-10-29 18-34-13

| SA | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24

とりあえずCTLWinter当選しました。


でも、明日からテストなんで全然SAできないですー;


固定の方ごめんなさいー!

osu

| osu | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19

軍団長になりました!

2011-10-18 17-08-56
2011-10-18 17-09-00

ピンクかっこいいね。


あとは★3つで完璧。


最近固定はいい感じかな。


自分の調子もかなりいいので、このまま維持したいです。


不安なのはAR陣が安定してないところかな。


頑張ってください!


今テスト習慣なんであまり固定はできないけど、時間見つけてやっていきたいです。


最後にosu動画

| osu | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15

今日ナイフ900killしました;


疲れたぞー。


@550で軍団長です。


明日でいけるかな。


そういえば明日資格試験ですわ^^;


頑張ります!

| SA | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/9

今日も特殊やってました。


600killくらいしたかな。


@400で6段階終わりますね。


あとは近接1750と占領8回です。


でも、今月は資格とテストあるんでSAはあまりできないかもですね。


固定の人には申し訳ないけど、そちらのほう優先させていただきます。


とりあえず両立してみよう。


動画

| SA | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/6

こんばんわ^^


今軍団長目指して頑張ってます。


あと特殊と近接と占領したら終わります。


特殊はこの休みで終わるかな。


でも、資格とテストが近いんで勉強しないとね。


久々にosuしたので動画あげときます。

| osu | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

