今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/28

そういえばペコ杯出ました。


2回戦せるろいどに負けましたね。


うん、強かった。


最近固定勝てるようになったのかな。


まだ肝心なとこで取れないときあるんで、そこを改善したいですね。

| SA | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/19

いやー最近更新して無かったですね。


ただ単に面倒でした・・


そういえば、少将になりました!

2011-09-18 12-58-03

今思えば、准将短かったなあ。


目標は中将なんで頑張ります。


| SA | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/31

AR転向決めた次の日SRがあたるんだけど、どうすればいいの?


今日から9月入ったんで、SA頑張ります。


1日500kill以上します。


今モチベーション高いからやる気だけはあります。


しばらくはARで頑張ってみます。


動画

| SA | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

