今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28

SRあたらなすぎて萎えます。


もうだめだね。


限界を感じた。


AR転向決意しました。


前もこんなこといって結局SRに戻ったけど


今回はガチなんで、そんなことにはならないと思います。

| SA | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/26

6,7年使ってたキーボードのAキーが壊れたので、RealForce買いました。


前にキーボードと比べて傾斜がややあるので、慣れるの時間かかるかもね。


それとSAスランプ入りました^q^

| SA | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/22

もう夏もおわりですね。


課題が全然終わってないです;


| SA | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/17

昨日るあさんに深夜cw誘われたので、いってきました。


10戦くらいしましたね。


終わったの6時でしたね;


眠たかったです。


SR持ってたけど、HS率25%くらいあったかな。


HG調子良かった!


昨日のHGHS動画

| SA | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/16

SAは星になったので、やることないですね。


cwしか楽しくないです。


特にネタもないのでStepManiaでもあげときます。


| StepMania | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/10

念願の★なったどー!!

2011-08-11 00-30-36


最後武功で経験値稼ぎました!


美味しかったです。


プレ待ってます^^


Revo1verまで!


| SA | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/9

今日はCrius.さんに助っ人呼ばれたので行ってきました。


とにかく足引っ張らないように考えてました;


自分のせいで勝率とか下げたくないですからね!


1回加速チートさんとあたって負けましたね。


なんとかならないの?


もう萎えるよ、そういうことされると。


運営しっかりしろよ・・・。


@11%くらいで准将です!


2日後には武功で経験値入るので、野良やら無くていいですね。


cw結果はこんな感じに。
2011-08-09 21-00-26

クランマークかっこよくない!?

| SA | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/5

久しぶりにcwしました。


楽しかったです。


でも、久しぶりなためか全然当たんなかった。


やっぱり日ごろからしてないといけないね。


動画

| SA | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/4

ネタがないからosuあげときます。

| osu | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/3

ずいぶん更新して無かったですね。


特に書くことが無かったです。


SAは准将まで@50%といったところです。


でも、やる気が起こらないですね。


デイリーやって落ちてます。


最近はc9やってました。


でも、もう飽きました^^;


これだから飽き性は怖い。


ウィッチブレイドが出ればやる気あるんだけどね。


出てもあと1年くらい先じゃないかな。


そこ頃にはもうc9はやらないでしょう。


夏休みだけどやること無いって悲しいです;


| SA | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

