今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/23

SAVE動画だけ貼ります。


おやすみですー。



| SA | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/22

最近SAのモチベーションが下がってきました。


デイリーしかやってない気がする。


そういえばzoomeが8月末で終了みたいです。


これから何処で動画投稿すればいいの??


今日の動画


| SA | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/17

SAETって非公式に出ました。


3回戦3rdでhighspeedに2ラウンド差で負けましたね。


ARが強かったです。


今日の動画

| SA | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/14

昨日頑張って近接終わらせて、師団長になりました!

2011-07-13 23-09-52


600killもしちゃったよ・・・。


もう近接なんてやりません。


おかげでkd57に下がったしね。


もう58に戻しましたけどね^^;


さて、やる功績もなくなってきました。


次ARのM段階クリアして経験値貰いたいです。


今42%くらいなんで、すぐ終わるでしょう。


准将目指して頑張ります!

| SA | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/10

今日は特殊武器やってました。


2日で1300killしましたね。


あと近接終わらせると師団長です。


@800killもあります・・・。


SAモチベ高いので、すぐ終わると思います。


頑張ります。


今日の動画

| SA | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/8

やっとテストも終わり、SAができます。


SAの設定800x600に変更しました。


こっちのほうが敵が大きく見えるんで当たりやすいです。


経験値upイベントやってるので、この週末は野良頑張ります。


今日の動画

| SA | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/7

明日テスト最終日なんで、頑張りますー。


やっとSAに集中できます。


今日は七夕でしたね。


岡山は雨で見られなかったです><


全国的にも雨のところが多かったみたいですね。


久しぶりにosuでも張ります。


osu動画

| osu | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/3

IDeNtzZさんにminiclip作ってもらいました!!


思ったより早かったので、驚きました!


ありがとうございます!


miniclip

| SA | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/2

SAONMTはStyxに負けましたね。


一人落ちてあとは数の暴力で押されました。


今日も非公式のSAETに出ました。


そこでもStyxとあたって10:7で負けましたね。


わんちゃんあったかな。


今日の動画

| SA | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

