今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/27

非公式の大会抽選受かったみたいです。


でも同じブロックにStyxと1stQuickいるんで、無理ですね。


1勝できればいいです。


今日の動画

| SA | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/27

最近更新してなかったー!


SAはOMT落ちてからは、落ちたメンバーとまったりやってますね。


経験値変更で大佐までいっちゃいました。


達成感奪われた感ありすぎます。


もう4号棒なんで★まで頑張ります。


今日の動画

| SA | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/19

OMT抽選落ちしましたww


もうSAのモチベ下がりました。


せっかく名前も揃えたのに!


これから助っ人生活ですね。


あと戦功終われば師団長になれます。


少しずつやっていきますかね。


やっぱりSR→ARになりそうです。


もう変えないぞ!


頑張ろう・・・。


今日の動画






| SA | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/15

今日も活動ありました。


CTでぐだって負けた場面多かったです。


やっぱりしっかり連携しないとだめですね。


今日はこんな感じでした。
無題

よくわからないけど、NabDに勝ちました。


びっくりです。


今日の動画

| SA | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/14

特に書くこと無いです。


負けが続いてますね。


流れを断ち切らないと・・。


今日の動画

| SA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/13

今日はcp中心にやりました。


1ラウンド差、設置負けホント多い><


勝負どころに弱いですね。


初めに比べて、だいぶ連携取れてきました。


あとは個人のAIMですね。


CTでラッシュ止めたいです。


今日の動画

| SA | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/11

今日はうちのマスターがINできないということで、活動は無かったです。


今日は旅団長なるため頑張ってました!
2011-06-11 17-34-53

最近功績やるのにはまってます。


師団長いったら、もうやらないけどね。


近接と特殊だけがつらいです><;


今日の動画

| SA | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/9

CPが第一MAPということで、練習してるけどCTで負けるときが多いですね。


まぁ最近は安定してきたけど、まだまだですね。


主に自分のAIMがね><;


頑張ります。


今日の動画

| SA | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/6

今日から固定活動しました!


名前も揃えました!
2011-06-05 22-21-37


僕岡山です。


流れで地名になりました(笑


設置差、1ラウンド差で負ける試合が多かったので、そこを何とかしたいですね。


まだまだ時間あるので、改善していきたいと思います。


今日の動画

| SA | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/3

とりあえず、OMTで出るクラン決まったので頑張ります!


そのうち名前も揃えるみたいです。


楽しくやれればそれでいいです。


osu動画

| osu | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

