今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29

今日は全然あたらなかったです。


TRGSにしてから当たってない気がする><


ホントすみません。


ACCひどいけどネタ無いので勘弁してね!


osu動画

| osu | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/28

テストも終わってようやく時間ができました。


でも、資格検定が6月中旬にあるんで、それに向けてまた勉強しないとですけどね。


SRMasterしました!
無題

今日800killして終わらせました。


案外短かったです。


もうこんなに野良することはないでしょう。


SRMしたし、やることなくなった。


あとは大佐になるだけですね。


一応固定決まりました。


長いできそうな雰囲気なんで大丈夫かな。


頑張ります!


今日の動画



| SA | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/22

昼から夕方までosuしてました。


明日テストなのにー><;


おかげでRank500くらいあがりました。


SAは金曜日まであまりできないですね。


SRM段階71%まできました!


@1700killでスナイパーです。


頑張るぞ!


osu動画


コメント返信

≫ Read More

| osu | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21

月曜からテストなので、あまりできてないです。


5戦くらい助っ人いきましたね。


今日マウスパッド変えたので、感度に違和感あってやりにくかったです。


Verica*さんがosu用に画像作ってくれました!


頼んだらすぐ作ってくれたので感謝です!

Revolver.png

今日の動画

| SA | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/18

テスト勉強めんどくさいです。


SAも当たらないです。


ネタが無いです。


osuでもあげます。

| osu | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/15

いろいろあって固定は解散しました。


また助っ人生活してます。


OMT11が発表されましたね。


これから固定探さないと・・・。


今週からテスト週間なんであんまりできないけどねー><;


今日の動画


| SA | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/8

今日も用事があって夜から少しだけSAやりました。


もう疲れてて集中できなかったです。


cwも全然当たんなかったー><


ネタないのでosuでもあげときます。

| osu | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/7

今日は用事があったから、夜からSAしました。


疲れてて全然当たらなかったです。


明日も朝から用事で夜からになりそうです。


一応5戦くらいcwしました。


良い動画取れなかったんで、osuでもあげときます。



| osu | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/6

一人これなかったので、4人でcwしてました。


今日疲れててテンション上がんなかったです><


この土日は用事があるので、夕方ぐらいまでINできないですね。


夜はできるので、頑張ろう。


今日の動画


コメント返信

≫ Read More

| SA | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/5

固定決まったよ。


頑張ります。


雰囲気良くて、楽しくやってます。


今日も15戦くらいcwやりました。


疲れた。


このGWSAしかやってない気がします。


固定も決まってモチベーションも↑↑です。


今日の動画


| SA | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4

今日も助っ人生活してました。


セーブ3回もしたよ。


フラグも取れて満足です。


zoome課金したから、どんどんあげるぞっ!



| SA | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/3

SAのモチベーションあがってきた!!


cw楽しいです。


最近AR持ってcwしてます。


無制限でも50upキープできますね。


SRはやめてAR転向かな。


せっかくM段階42%くらいまで稼いだのにね^^;


これからはAR頑張りまする。


ここ2日くらいの動画張って寝ます。




| SA | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/30

久々にSA長時間した気がします。


助っ人転々としてたら、結構時間経ってました。


今日ARでcwしてました。
2011-04-30 22-56-06

ARわんちゃんあるかもよ?


| SA | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

