今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/26

あー最近更新してませんでしたね。


SAやってないから書くことないんですよね。


まったくモチベーションがあがらない。


どうしたらいいのかな。


SR功績@4000killで終わるのに。。


cwは知ってる人とじゃないと、盛り上がらないしなぁ。


一から固定でやるって手もあるけど、いいところがないです。


それと帰るのが7時から8時なんで、そこからSAやる気が起こらない。


この状況、早く脱出したいです。

| SA | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/17

この土日は久々にLv.united`メンツでクラン戦しました。


懐かしかったです。


プレくれた人ありがとうございました!

ScreenShot_48.jpg

SR功績M段階の1000killぐらいです。


@5000でスナイパー取得できますね。


頑張るぞー!!

| SA | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/14

今日は助っ人と即席でcwしてました。


まぁまぁ当たったんじゃないかな。


でも、相変わらずDRは苦手なのでDKでした。


早く克服したいです。


3kill

| SA | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/12

中佐になりました!


似合わねぇw


プレゼントまってます。(TRG,DE,Tiger,ツール)


以上報告でした。


ScreenShot_46.jpg



| SA | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/11

とにかくネタがないです。


SAはモチベ下がって指令しかやってないです。


頑張っていきたいんだけどなぁ。


それと@10%で中佐になります。


うに2個ってださくないですか?


まぁ個人的にですけどね。


大佐が一番かっこよく、威圧感もあるので、大佐までいったらSAクリアって感じです。


久しぶりにstepmaniaやったら、手が痛くてなきそうでした。


普段からやってないと当然ですね。


まぁ簡単な譜面ですけど、動画あげときます。






| StepMania | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/6

そろそろ春休みが終わり、また学生生活が始まろうとしてます><;


課題やらないといけないからSA全然できてないです。


だからネタがないです。


少佐6になったぐらいかな。


もう中佐ですね。


功績あったから少佐時代が早く感じましたね。


大佐いければ満足です。


osuでも張っときます。



| osu | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

