今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30

助っ人少しだけしかやってないです。


モチベ下がってきたかも。


ぱっとしないけど4kill


| SA | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/28

固定誘われたので、入りました。


でも、今日に限って全然あたらなかったです。


ホントすみません・・。


頑張ります。


SAとosuの動画張ります。





| SA | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今クラン戦終わった

助っ人でcwしてきました。


4時間ぐらいしたのかな。


結果

ScreenShot_37.jpg

穴にはならなかったけど、肝心なとこで外したり、1vs3でセーブできないことが多くありました。


反省して次に生かしたいと思います。

| SA | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA当たるけど、いまいちやる気でない

やっとSAサービス再開しましたね。


やっぱりcwおもしろい!


でも、加速とWHがいなくならないですね。


ネクソンには困ったものです。


今日は助っ人呼ばれたんで、行って来ました。


結構勝てたんで楽しかったです。


| SA | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からSA

SAがサービス停止してからすごく暇でした。


TW,CF,AVA,台湾SA,やってましたね。


どれも長続きしませんでした。


SA無いとこんなに暇なんですね。


明日からサービス再開ということなので、早くやりたいです。


ただ延期の可能性も無くはないので、それだけが怖いです。


| SA | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇ですね

地震の影響でSAができなくなったのでかなり暇です。


最近はSAに力入れてたんで少し残念です。


今日はSAのフレンド4.5人で会議しながら遊んでました。


ハンゲームのお絵かきの森で3時間くらい盛り上がったのは内緒です!


とにかく暇です。


何かいいゲームないかな。

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みだからって寝すぎには注意!

最近SAでAR持ってます。


野良でSRやってると集中してないとだめだから、結構疲れるんですよね。


ARだとSRと違って1発勝負じゃないんで、そんなに気張ってなくてもいいんですよね。


SRは6段階20%くらいだけど、もう長すぎてやる気でない感じです。


ここまできたんだから、やれよ!って感じなんですけどね^^;


今日は久しぶりにcwしました。


楽しかったです。


1vs3のセーブチャンスでも、最後の一人にやられるパターンが多いです。


まだまだですね。


頑張ります。

| SA | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震怖いね

今日も特に書くことないです^^;


リア友とosuマルチを少ししたくらいかな。


SAはやってないですね。


東北のほうで地震あったみたいですね。


うちのクラメンに岩手県在住がいるので大丈夫か心配です><


まぁ大丈夫でしょう!


osu動画張っときます。

| osu | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近お昼過ぎに起きてしまう。

んー特に書くことないですね。


いつも更新してるとネタがなくなるんですよね。


osuの動画だけ張っときます。

| osu | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッドほしい!

今日はSAがアメイジングモードというものを実装するということでやってきました。


イベントでいろいろ武器貰えるみたいですね。


僕はハンマーとTRGS貰いました。


やっぱりサイレンサーいいですね。


よく当たる気がします。


今日のcwでもDKなかったんじゃないかな。


早くSRマスターして買ってみたいものです。


Toywarsが公式オープンしたみたいですね。


武器の切り替えが多くて大変です><


ちょこちょこやっていきたいかな。


最近マウスパッドに悩んでます!


SAやToywarsのときはいいんですが、osuのとき少し不便です。


マウスパッドが小さいので、やってる最中にハミ出しそうになるんですよね。


お金には余裕あるので、近日中には買う予定です。


文章だけになりましたが、特に良い動画ないのでこの辺でノ

| SA | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイウォーズ!

osu6時間やってました^^;


リア友とクラメンとかでマルチ主体でしたけどもw


楽しいです!


そういえば今話題のToywarsやってきました。


三人称視点なんで新鮮でしたね。


接近戦だとショットガンがものすごく強かったです。


暇つぶし程度にやっていこうかなと思ってます。

ToyWars_110308_034444_00.jpg


| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝違えて首痛い!

昨日はクラメン2人と僕のリア友でosuしてました。


2.3時間やってたんじゃないかな?


楽しかったです。


またやりましょう!


SAはSR功績6段階目いきましたね。


M段階とあわせてあと。1万kill以上しないといけないですね^^;


めんどくせぇえ。

今日のosu動画

ACCひどい。




| osu | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近へんな時間に眠いです。

今日は午後からお出かけしてたので、SAとosuはあまりできてないです。


お出かけしたせいか眠いです><


昨日はリア友とosuでマルチしてました。


一人でやるよりやっぱりいいね!


楽しかったです。


osu4桁いきました。

無題


まだまだ頑張りますb


昨日の動画張っときます。




| SA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KD上がった。

固定で1戦した後、invincibleさんにお邪魔してcwしました。


知ってるメンツということもあり、すごく楽しかったです。


それとKD上がりました!

ScreenShot_30.jpg



これでハイスペになって8%上がったことになりますね。


60%目指して頑張ります。


結構4killできたんで、動画は張っときます。






| SA | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

固定クランはいりました。


足引っ張ってる部分が多くて申し訳ないです><


今日終わったら春季休暇に入るんで、SA頑張りたいと思います。


あ、あと大隊長になりました。

| SA | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

