今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトチョコってあたりはずれがあるみたいだよ。

今日もosuとSAしてました。


午前中はosuで、午後からSAでcwしてました。


何かもう疲れましたね^^;


月曜日にまたテストあるんで頑張ります。


テスト終わったら学校休みなんでホント楽です。


春休み1ヶ月近くあると思います。


まぁSAとosuをメインですると思いますけどね。


今日のSAとosuの動画張っときます。

4kill



マウスonlyでの連打はきつい;;






| SA | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵が来て焦って報告したら、口内炎噛んだわ

今日は15戦くらいcwしたんじゃないかな?


疲れました><


しかも全然あたらないっていうね。


最悪の状態でしたね。


最近調子が下降気味です。


osuやったあとだと反射神経は良くなると思うけど、AIMが少し高く感じますね。


まぁしょうがないです。


今日の3kill

| SA | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/24

今週はテストなんでSAとosuはあんまりできないですね。


まぁちょくちょくはやってるんですけどねb


SAは指令やるだけで落ちて、時間あれば助っ人行ってます。


osuはSAやる気ないときとか、暇なときにやってます。


もう少しでランク4桁いけそうです。


ネタないので前とっていたosuの没動画張っときます。


1回ミスってます^^;



| osu | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ででんでんっ!!!

この土日はSAとosuしてました。


ウェアでかなりMVP取ってます。


2回に1回は取れるペースですね。


近日、テストというものがあるけど、全然勉強してないです。


課題だけ終われば良いかな。


ということで土日に撮ったCW張ります。


6-6 cp 4kill




5-5 ot 3kill



| SA | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中隊長

今日は久々に長くSAしてました。


そして中隊長になりました!

ScreenShot_27.jpg

ホストが一番だるいです。。


立てても人こないし><


最近は調子がいいかもしれないですね。


SA頑張ります!


ぜふぁーさんとNevalさんに画像作ってあげました。


pcross.jpg
Neval.jpg

最初に比べたら上手くなったと思います。


それではおやすみノ

| SA | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日って早いよね

今日はSAとosuしました。


SAは助っ人で3戦しましたね。


2勝1敗でした。


足は引っ張ってなかったんで良かったです^^


称号とか一生取れなさそう・・・(取る気もないけどねっ!


osuは最近Hiddenつけてやってますね。


簡単なやつならいけるんで楽しいです。


今日のosu動画張っときます。


God only knows:Insane




| osu | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃお

SAだいぶ変わりましたねっ!


指令とか功績とかでクエスト感覚になった気がします。


まぁCW以外はやってないんで全然進んでませんが^^;


とりあえずSRサイレンサー取れれば良いかなぐらいに思ってます。


最近はosuメインでやってますね。


初めて一ヶ月経ってない動画あったんで張っときます。

| osu | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近うちのクラメンがラテールやってるので流れで僕もやることになりました。


案外面白いですっ


いろいろ手伝ってくれるので楽しいですし^^


SAはやってないですね。


マスターは一人で野良してるみたいですけど・・・


今日どるんがくんに画像作ってあげましたっ!

dorunga.jpg


こんなクオリティ低いのでも喜んでもらえたので幸いでした^^


| SA | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

今日は4人でCWしました。


3勝1敗くらいだったかな。


やっぱりCW楽しいですね。


野良だともうSAはやってらんないです。


3kill



3kill



2kill

| SA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のほーこく。

みなさん、こんばんわ。


いまさらだけど、CTL抽選落ちしてました^^;


落ちたことによりモチベさがりましたね。


SAもCWしかやってない状況です。


最近FEZとosuがアツいです。


SA以外はそれを中心にやってますね。


それと画像編集やってたりしてました。


クオリティksすぎて泣ける。


使い方よくわからんし><;


クラメンの何人かには作ってあげました^^


以上終わり。

| SA | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

