今日も長袖AIMです。

SuddenAttackで活動中のRevo1verの日記です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらん。

今日はcwばっかりやってましたね。


でも、連携がぐだって負けのほうが多かったかな。


これからの課題ですね。


それからSRが当たんないです。


スランプ気味です。


脱出できるよう頑張ります!


今日の3kill

| SA | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン加入

こんばんわ、Revo1verです。


今日はメンテで全然できてないです。


夜もまたメンテって・・・ほんと運営しっかりしてください!


そういえば、InvincibleってClan入りました。


VCの雰囲気とかわいわいやってて、楽しいです^^


長居できそうですね。


とにかく足引っ張らないように頑張ります。









| SA | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KDUP!

KDあがりました!

ScreenShot_21.jpg

以上。

| SA | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

皆さん、メリークリスマス!!


今日は12月24日でしたね。


特に何もなかった、Revo1verさん。


寂しいです。。。


イベントがあったんでSAしてました。


TRG7日が当たったぐらいでしたね。


それにしてもダブルバレルが当たりすぎる><


いらないです。


固定ClanのArk.Lは活動休止になりました。


まぁ人が集まらないからかな。


どっか固定探します。


昨日と今日で1500killもしちまったぜb


ウェアに篭りすぎました。


あと少しでK/D56なるので頑張ります!


じゃぁこの辺で。





| SA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人

思った以上にメンテが長引いたので、cwすることができませんでした><


ネクソンにはしっかりしてほしいものです。。


そういえば、血がでるようになりましたね!


これで当たったかわかりやすくなりました。


CTLも詳細が発表されたのでモチベーションがあがりますね!!


僕はSRでcwやってたんですが、ARすることになりました。


SR全然当たんないので、変わることにしました。


これからはARで頑張りたいと思います。


固定でcwできなかったので、助っ人を転々としてました。


まぁD/Kとかなかったんで、調子は良いほうだと思います。







| SA | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調

8時くらいからINしてCWやりました。


結果は3勝1敗だったかな??


1敗は勝てる試合だったんだけど、後半ぐだって落としましたね^^;


まだまだあまいですね。


そして僕はというと全然あたらないです!!


足引っ張ってたわ><


ほとんど±0でしたorz


SRよりARのが当たる気がするんだ。。




| SA | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン

今日はしるふぃさんとCTLメンバー集めてCWしてきました!!


僕はSRやることになりました。


クラン名はArk.Lです。


僕の今日の成績はこんな感じ↓

ScreenShot_19.jpg

全然だめでしたね><;


肝心なとこで外したり、置きでも外したりとまったくだめでしたね。


初日ということこあり、連携などはあまりできてなかったんじゃないかな?


1つ惜しい試合があったんで、勝てるときは勝ちたいですね!


まだまだ時間あるんで改善できるところはしていきたいです。







| SA | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

今日はお昼ぐらいからINして、ReFleedで少しだけCWしました。




ScreenShot_12.jpg
ScreenShot_13.jpg




夜にしるふぃ★こと、るきあさんにCW誘われて10戦くらいしてきました!



ScreenShot_15.jpg
ScreenShot_16.jpg
ScreenShot_17.jpg







正直疲れました^^;

でも、楽しかったんで良しとします。

SACTLはるきあさんと出ると思うけど、まだメンバー決まってないのでわからないです><

そろそろメンバー集めしないとだめですね。

そろそろKDが56%になりそうです!

少佐までに上がればいいかな??






| SA | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほーこく

今日はCWより野良のほうが多かったかな?

CWあんまり行く気しなかったです^^;

今日のKDはこんな感じ↓

K/D: 61.35182%(K: 354 D: 223) W/L: 60.86956%(W: 14 L: 9 D: 0)

まぁいつもどおりだったのかな。

SAAR8月の27日からやってこんな感じ↓

K/D: 62.4622%(K: 18179 D: 10925) W/L: 66.57102%(W: 928 L: 451 D: 15)

僕がSA始めた頃は低スペだったんで、カクカクしてました><;

高スペになってSAAR始めたんで実質60%くらいかな?

今日も休みなんで、暇だったらSAしてます。

| SA | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blogはじめました!

今日からブログすることにしました!

更新はちょくちょくかもしんないです^^;

これからよろしく!

| SA | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

